復帰第三発「はぐれ鬼畜純情派」
大手製薬会社・杉本製薬と大口契約を結び、綾乃から契約成立によるパーティの招待状を受け取る草木係長。会社の周囲の目に戸惑い、「これは何かの間違いだ。僕には荷が重すぎる…」と思う草木の背後から、その招待状を覗き込んでいる鬼作魂。綾乃に断りの電話するも諭され、そこに翔子と優里が通った。鬼作魂はすかさず草木の体に乗り移り、鬼作の姿になって「わかりました。綾乃お嬢様のためにも必ず伺いますので」と口許に不敵な笑みを浮かべ、電話を切る。そして慌てて電話ボックスを出て、二人のあとを尾行する。翔子と優里の運命は!? そして招待された豪勢な別荘で行われたパーティーとは!?


復帰第二発「渡る世間は鬼畜ばかり」


鬼畜の悪夢を忘れようと旅行に出かけた翔子と優里。しかし、そこには草木に憑依した鬼作が待ち受けていた! 
鬼作に激しく凌辱される翔子の目の前では、肉壷軍団・秘書A&Bに責められ、恍惚とした表情の優里…。
そして、同じように悪夢を忘れようとしている綾乃と宏美の二人の前にも鬼作が現れる!


復帰第一発「伊頭家の食卓」
霊魂となり空高く浮かぶ鬼作。無限の性欲を持つ彼は霊魂となっても肉壷を求め、街へと消えていった…。
一方、優里は人混みの中に鬼作らしき姿を見かけるが、その人物は鬼作に似て非なる、仇になるほど人の良いサラリーマン・草木であった。
談笑する2人の前に現れた鬼作魂。さらにその光景を見つめる謎の少女。
鬼作に憑依され豹変する草木、もはや彼は良心の欠片も残っていない鬼畜・鬼作である。
優里に続き、桃子、撫子、翔子らかつての肉壷達に加え、草木の同僚OLも鬼作の肉奴隷に変えられてしまうのだった…。

ピンクパイナップル
Pinpai-TV Pinpai-TVではピンパイアニメの最新作を独占先行配信!
DVDよりも前にチェックできちゃうから、誰よりも先に最新作を見たいキミはチェック!