TOP  
登場人物 商品情報 インタビュー

STORY

ACT.1  ACT.2
ACT.2
いつものように廊下で世間話で盛り上がる4人組みの男子学生たち。

そんな中、智久は瑞穂先輩と、遠藤は三倉さんとうまくやっていることを聞かされた“神田”は「俺も宮沢とうまくやってやる」とほのめかし、それを心配する“土屋”が今回の主人公。
早速、神田は放課後に女子バレー部の部室に侵入し、目当ての宮澤さんのロッカーから下着を見つけたところで、宮沢さんと姫ちゃんが戻ってきて…。

一方、土屋は富重先生から同級生の霧島さんと学祭の打ち合わせをするように言われるが、なかなか話がまとまらない。
それにイライラした霧島さんが職員室にプリントを取りに行き、富重先生の机の上にあった液体を飲むんでしまい…。
Pinpai-TV Pinpai-TVではピンパイアニメの最新作を独占先行配信!
DVDよりも前にチェックできちゃうから、誰よりも先に最新作を見たいキミはチェック!