• ダウンロード・ストリーミング情報
  • 通販情報

RELEASE INFORMATION

その他の動画をもっと見る
2015/7/24
  • DVD

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION <初回限定版>(予約商品)

エレクトリップ原作PCゲームを巨匠・早川ナオミが忠実再現!
ハード&エロスなシチュエーションと物語をOVA化!

不良の烙印を刻まれた少女への教育的指導!
神への供物――聖女に至るための試練の数々!
「絶対チ○ポなんかに負けたりしねぇからな!」

【初回限定版特典】
・三方背特製ケース仕様
・オリジナルラバーストラップ封入
※初回限定版は発売日までのご注文分になります。
※商品のパッケージ仕様・特典内容は変更となる場合がございます。

2015/7/24
  • DVD

LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」 <初回限定版>(予約商品)

hibiki works原作の大人気PCゲーム『LOVELY×CATION』OVA第二弾!
雷火剣監督が彼女たちとの甘酸っぱい「初恋の日々」を忠実再現!
#1に引き続き原作ゲームオリジナルキャストを起用!

君と過ごした日々が、いつの間にか心温まる大切な時間になっていた……
優希「恥ずかしいけど……キミがしてくれるなら……全部受け入れるから……」
瀬良「Hな気分になっているのは……キミだけじゃないんだよ?」
三朝「もう我慢できないの……あなたのを……ちょうだい?」

【初回限定版特典】
・全2巻収納三方背特製BOX仕様
・ヒロイン別クリアカード5枚封入
・クリアカード収納フォルダ付き
・黒川瀬良、月岡三朝の録り下ろしボイスが抽選で6名に当たる、応募はがき封入
※初回限定版は発売日までのご注文分になります。
※商品のパッケージ仕様・特典内容は変更となる場合がございます。

2015/6/26
  • DVD

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第2話「進行!! リーザス中枢」 <初回限定版>(予約商品)

平成元年のエロゲー、今ここにアニメ化。
お待たせいたしました!!
アリスソフト原作「ランス01 光をもとめて」待望のOVA第二巻!

鬼畜戦士が行く!
行方不明の女の子の捜査は順調?
次なる捜索の目的地はまさかまさかの「リーザス城」!!
破天荒なランスが大胆な行動に打って出る!?

【初回限定版特典】
・三方背特製ケース
・スペシャルブックレット Vol.2
・キャストサイン入り生写真
※初回限定版は発売日までのご注文分になります。
※製品の仕様変更などで予告なく変更される場合がございます。
予めご了承ください。

2015/5/22
  • DVD

アラルガンド The Animation

シリーズ累計70万部を超える世徒ゆうきの最新作『アラルガンド』(ティーアイネット刊)が待望のアニメ化。
世徒ゆうき不朽の名作「ストリンジェンド」のアニメ版監督・荒木英樹が引き続き魔性揃いの女性たちを描く!

彼女たちの特殊な性癖、プレイ、愛情表現!
妖艶で生々しい口淫描写(フェラシーン)はあなたの被虐性欲を刺激する。

「ごめんね♪ コレ、やってみたかったの…」

2015/5/22
  • DVD

3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION

3人でするのは当たり前っ♪
3Pハーレムてんこ盛り!
裸足少女原作、PCゲーム『3PingLovers!』を数々の傑作を生み出した辰美監督がエロアニメで描く!

“異世界召喚”――喚ばれた理由は俺の精液っ!?
ボリュ-ム満点っ! 初々しさ100%!夜伽が二倍!
世界の危機を救うため、美女たちが様々な手段で精液(魔力)をねだってくる!

異世界を舞台に、繰り広げられる新婚生活は、多産が美徳で、なおかつ一夫二妻制?!

2015/4/24
  • DVD

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION

アトリエかぐや原作、原画家choco-chipによる、お姉さんたちに“中出し”をしまくる大ヒットPCゲームが原作オリジナルキャストそのままに待望のOVA化!

アパート崩壊の危機!?
一癖も二癖もある年上のお姉さんたちと自称・座敷童まで巻き込んだ
『中出し生活』はじめました!

2015/4/24
  • DVD

炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z THE ANIMATION

プロデューサーさん! 私たち今度はアニメで中出しデビューですよっ!

SQUEEZ原作のクラス全員“孕ませ”プロデュース作品がピンクパイナップルでOVA化!
グラビア中に孕ませ! アフレコ中に孕ませ! 一日液長4Pエッチ!
プロデューサーの為のおっぱいライブも収録♪

「ステージで……最高にカッコよくてエッチな私……見せてあげる」

その他の動画をもっと見る

RELEASE INFORMATION

その他の動画をもっと見る
2015/3/27
  • 動画ダウンロード
  • ストリーミング

LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」

「等身大のカノジョ」をコンセプトにしたhibiki works原作PCゲーム『LOVELY×CATION』を雷火剣監督で待望のアニメ化第1弾!
原作ゲームオリジナルキャストを起用!
あの初恋の日々は、色褪せない彼女たちとの思い出。

最初の「初恋」は、清純可憐の『七沢由仁』と一匹オオカミの『犬吠埼綾』。

由仁「私、初めてだけど……あなたになら、あげられるよ?」
綾「先輩……どうしたら満足できますか?」

2015/3/27
  • 動画ダウンロード
  • ストリーミング

聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION

オークソフト原作「聖・ヤリマン」シリーズOVA第三弾!
従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくる?!
「聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記」のOVA化!

記憶の中の2人のお姉さんは派手な美人へと変貌完了!
強気に見えて、ちょっとMなヤンキー系黒ギャルの双子の姉・沙希(サキ)
優しく見えて、ちょっとSな小悪魔系白ギャルの双子の妹・真希(マキ)

白黒ギャル姉妹ヤリまくりハメまくりパコりまくりの同棲生活のはじまりです。

2015/2/27
  • 動画ダウンロード
  • ストリーミング

しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~ THE ANIMATION

ムフフなお姉ちゃんたちとのノンストップエロエロサマーが始まった!!
アトリエかぐや原作の大ヒットPCゲームが原作キャストそのままにアニメに登場!

エッチでドキドキな “合格祈願! 弟シェア(レンタル)生活”

女子寮を舞台に始まるヒミツのドキドキ潜伏生活は
爆乳お姉ちゃんとのドエロな姉弟スキンシップが大前提♪

今日から、み~んながキミの「お姉ちゃん」だよ!

2015/2/27
  • 動画ダウンロード
  • ストリーミング

「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ

新シリーズ「アクメMAX」始動!

ヌキ推奨のお墨付きシーン盛りだくさん!
濃密なクライマックスシーンを集め、その絶頂シーンをまとめて楽しめる新感覚総集編作品。
第一弾は、過激なジャンル盛りだくさんのオークソフト原作大ヒットPCゲームOVA6作品のおいしいシーンを集めた超絶昇天使用!

2015/1/30
  • 動画ダウンロード
  • ストリーミング

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

エレクトリップ原作、高貴な女騎士&褐色の女戦士が陵辱の限りを尽くされる大ヒットPCゲーム、待望のアニメ化!
原作オリジナルキャストを起用!
亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が山賊に捕らわれ、羞恥と陵辱の限りを尽くされる!

「屈辱だ…姫騎士の私が不覚を取るとは…! だが山賊どもめ…私を捕らえて一体何を…?」
「命令に従えば、王子に手を出さないだと…? ぐっ…!? 私に近寄るな、卑劣な山賊どもめ!」

before「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」  

after「チ●ポには勝てなかったよ…」

2014/12/26
  • 動画ダウンロード
  • ストリーミング

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話「ランス、起つ!!」

アリスソフト原作「父親が遊んだかもしれないエロゲー」ついにエロアニメ化!

「鬼畜のはじまり。」
あのエロエロファンタジー 鬼畜戦士がピンクパイナップルに登場!

その他の動画をもっと見る