HOME
STORY 登場人物 商品情報 HOME
 
 
Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」 Juice.2「お姉さんにもしてほ・し・い♪」
STORY Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」
Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」


訳あって祖父母と暮らしていた白川悠は、十数年ぶりに母の再婚相手である義父の邸宅で同居することになる。そこには、美しく成長した義理の姉たちー白川恭子・涼子・杏子ーがいた。姉たちの歓迎を受けた悠は考古学の仕事で長期不在中の義父の書斎を実室として使うこととなり、そこで怪しいビンを発見する。それは、期間内に女性の愛液を集めないと、最大の災難が降りかかるという「呪いのビン」だった!! こうしてひとつの屋根の下、弟思いでエッチな三姉妹とのドキドキの毎日が始まった…。
Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」
©2007 アトリエかぐや/ピンクパイナップル
Pinpai-TV Pinpai-TVではピンパイアニメの最新作を独占先行配信!
DVDよりも前にチェックできちゃうから、誰よりも先に最新作を見たいキミはチェック!